25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/24

今日は久しぶりに沢山お散歩をしてコーヒーを飲みました。

 

歩き疲れてちょっと具合がよくないので軽く書くぜ。

 

夕方になる前くらいに、あまりに天気が良すぎるので欲望に耐え切れず散歩に出てしまったのですが、別に行く当てがあるわけでもなく、日曜日でどこも閉まっていたのでとにかく適当にフラフラ歩いていた。

 

いつも行かない方向を意識して歩いていたし、スマホのマップも見てなかったので本当にどこを歩いていたのかよく覚えていない。

メチャクチャに入り組んだ路地の裏を歩いていると、「喫茶店↑(この上)」とだけ書かれた看板があるのに気づく(奥まっていたし、電気もついていなかったので最初は気づかなかったが上れる階段があったのだ)。

恐る恐る階段を上ってみると確かに喫茶店があったので、入ったらお客さんはおろか店員さんも誰もいなかった。

 

あー具合悪い。

今日はこの辺にしておきます。

気温の上昇/下降リズムが本当にバカなので皆くれぐれも体調には気を付けてね。僕は無職だから全然問題ないけど皆は明日からまた「労働」に勤しむ務めがあるのだろうし...

大変だなぁ~。