25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/5

今日は、おじいちゃんの新しいスマホのために、スマホケースと液晶の保護フィルムを買いに電気屋さんに行きました。

はじめてのおつかいした日のガキの日記みたいになっちゃった。25歳無職なのに。

 

液晶の保護フィルム、僕はめんどくさくて貼らないタイプなので他人のスマホで初めて貼ってみましたが、案の定ぐちゃぐちゃになって1500円を無駄にしました。

何をやっても上手くスーパー完璧人間なのにスマホの液晶保護フィルムを貼るのと職歴だけがダメ。ダメ人間。

俺様のギャップに萌えろ...

 

でも色々セットアップを完了させて、喜んでもらえたので取り合えずOKです。

 

あと、Twitterのつぶやきを全部消した。

無職期間にやりたいことの一つだったので、達成できてよかったです。

明日から労働に励むことになっても悔いはない。

 

悔いがあろうがなかろうがどのみちまだまだずっと無職なので、明日は何をするかまた明日起きたら考えなきゃな~という感じです。

今日、ハローワークから無職おめでとう金あげてもいいよ~通知が来てた。

一歩前進。

 

一歩ずつ、歩いていこう、無職道(575)。