25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/15

今日はもうすでにハチャメチャに眠いが頑張って書く。

えらいなー。

 

朝、寝ようと思ったらAppleが発表会やってたので、Macbookほしい!と思って見てたら特に発表はなく、カメラ付き携帯の特集を一生やってて悲しい気持ちになった。

誰が買うかよ。でもつい最後まで見ちゃって寝不足になっちゃった。そのため一日中何もやる気がでず、何もできなかった。僕の水曜日を返してよ!

 

椅子が届きました!うれしい~~~~~。届いてからずっとニコニコしながら眺めてる。これからはこの椅子と二人三脚で頑張っていこうと思います。足縛って一緒に歩こうとしたらずっこけて二度と歩けなくなりました。

 

今日は眠いからもうこれで終わりだ!マジでねむい。

ここ数日睡眠不足によって圧倒的に生活が崩壊し始めていることがうかがえてちょっと良くないな~と思いつつ、別に無職だから生活が崩壊しても問題ないや、とも思っている。またちょっとずつ治していこうね。

何があっても肯定できる状態って過度な気分の落ち込みが発生しないのでめちゃくちゃいい。無職最高。有職最低。

 

 

おやすみ~