25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/16

今日は、昨日少し早寝したので早起きしました(11時くらいに起きた)。

 

早起きしたので、朝ごはんを食べてボーっとしながら、もこうのツイッチで「空の青さを知る人よ」のウォッチパーティをしました。

「あの花」のダメな部分を煮凝りにしたような作品で、2時間近く苦虫を噛み潰したような顔になってました。

10年位前に見た「あの花」のことを思い出してまぁまぁ面白かったです。

 

その後眠くて昼寝しました。無職最高。昼も寝るのも好きだから昼寝って最高。

 

 

1時間くらい寝たら14時になってた。おはよ~。

今日はめちゃくちゃに外の天気が最高、お日様も出てぽかぽかな上にゆるやかで涼しい風が絶好の散歩日和という感じだったので、散歩に出かけました。

 

本当はどこか遠くに行こうかな(575)と思っていたのですが、めんどくさいのでやめていつもの喫茶店でコーヒーを飲みました。コーヒー大好き。

その後少し散歩しましたが、マジで心地よすぎて歩いている間の記憶が吹っ飛んだので、特に書くことはないです。

 

夜は、もこうのツイッチで「たまこラブストーリー」のウォッチパーティを見ました。

終わり。

 

明日は髪を切りに行きます。