25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/14

早起きすると1日がぶっ壊れて台無しになる。

 

今日は、いらなくなった服なりなんなりを捨てるために早起きして、捨てました。

ただ、圧倒的に睡眠時間が足りてなかったため戻ってからすぐ寝ようと思っていたのですが、ジャンププラスで無料公開中の「テニスの王子様」を読んでしまい、すぐ寝れませんでした。

テニスの王子様って今までちゃんと読んだことはなかったものの、悪いインターネット文脈に触れてきたせいである程度知識があったので、答え合わせみたいになって楽しかったです。最後五感を奪われるのは知ってたけど謎のテーマソングで終わるのは知らなかったので何かが壊れたのかと思ってかなりビビった。

 

それはそれとして読み終わったら11時くらいになっていて、そこから寝て15時くらいに起きたのでもう1日がめちゃくちゃです。僕の火曜日を返してよ!

 

結局起きてからも頭がふわふわして何も手につかずボーっとしてました。

今日は本当に何もしてなくて言うことがないからテニスの王子様の感想でも書こうかなと思ったけどめんどくさいのでやめておきます。

無職生活始まってからちょうど2週間くらいが経過してますが、まぁまだまだ新しいことには挑戦出来てません。

作物を育てる時には畑を耕す時間が一番大事な様に、新しいことに挑戦するにはその為の土壌をしっかり整えるのが大事ですからね。(←ダイナミックコードっぽい)

 

 

明日は椅子が届くから楽しみ、届いたら見せてあげるね。座らせてはあげない。