25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/4

今日もう既になにをしたのかも思い出せない。

だから日記を始めました。

 

高い椅子が欲しくてセイルチェアの公式サイトを眺めながら、商品検索があまりにもしづらくてぶちギレていたら13時間くらいたってた。

 

こんな生活じゃだめだなーと思いつつ、(俺が有職だったら...ね)と、どれだけダメな生活を送っても許される自分の現状への喜びをかなりかみしめている。それだけでご飯3杯いけますね(575)。

 

明日からは、毎日何やったかを思い出せるようにしておかないとまずい。

後今日はいつもの喫茶店でコーヒーを飲んでタバコを吸って帰った。食べたものも記しておくと良いかもね(575)。