25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

カラオケの9/15のケオラカ

おい!!!!
今日もいつもの3人で13時から20時までぶっ通しカラオケ大会をした!

 

まだ書いてないけど、昨日今日と48時間ぶっ通しで遊んだので今眠すぎてヘロヘロ。助けてほしい!昨日の奴は明日描きますからね。

 

 

カラオケに行ったのでセトリを公開!自動でセトリが出来る奴まだ作ってないからそれも今度作るね。やりたいことが沢山だ!

昨日の酒が残っていて最初からもう喉がベレベレで声が出なくて大変だったけどありったけのこころでおもったから何とかなって良かった!やっぱり読むべきは神々の山嶺だね。

 

読みなさい!

 

 

以下セトリ。今日は既に限界で眠すぎるので毎回やってる選曲理由はない。

1komaeはこれ。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

 

・ゆるふわ樹海ガール(石風呂)

これ大好き。2012年から欠かさず歌い続けている。好きなため。これとOS-宇宙人は物心ついてカラオケを始めてからずっと歌ってるかも。物心ついてカラオケを始めたのは2009年からだからその時どっちもないけど。

 

・アクター(エイハブ)

これすき。

 

・アルエ(BUMP OF CHIKEN)

これすき。今で言うと売れ線バンドが急に「ロンリーガール」という題名で後藤ひとりの曲を作ったようなものだ。

 

・いただきバベル(黒鉄たま)

黒鉄(くろてつ)たま

もっと増えてほしい、JOY SOUNDにも電音部が。

 

・灼熱にて純情(wii-wii-woo)(星街すいせい)

これすき。

 

・私論理(花譜)

これほんとすき。

 

・Catchy!?(r-906)

r-906の可食部位の多い(比較的)曲。本当は映像がついてほしい。そしてコレを入れた後であなたしか見えないの。を入れる。のが夢。

俺の。

 

・フォニイ(ツミキ)

ツミキだから。このあとアイヴィ入れてもらってツミキ勝負した。

 

ハイド・アンド・シーク(NOMELON  NOLEMON)

ツミキだから。

 

・Behind Moon(Le☆S☆Ca

https://x.com/hikaru_uedaz/status/1830139036100636802

 

 

植田ひかるは9/1から「頑張って」いるけど、君たちは「頑張って」いるかい?

頑張りなさい。

 

・umbrella(NOMELON  NOLEMON)

ツミキだから。

 

・飛行少女(ナユタン星人)

これすき。サビで発狂するから。

 

・アンハッピーリフレイン(wowaka)

10年ぶりに歌ったかも。結局wowakaだから。早口のオタク。

 

ワールズエンド・ダンスホール(wowaka)

10年ぶりに歌ったかも。結局wowakaだから。早口のオタク。

 

・幻影(はるまきごはん)

はるまきごはんすき。「コレはねぇ!曲もMVの絵も時には自分で歌ってたり全部自分でやっててすごいんですよ!!!」と言ってふん...みたいな顔するのが好き。はるまきごはんもすき。

 

・第三の心臓(はるまきごはん)

はるまきごはんすき。「コレはねぇ!曲もMVの絵も時には自分で歌ってたり全部自分でやっててすごいんですよ!!!」と言ってふん...みたいな顔するのが好き。はるまきごはんもすき。

 

・モノクロスロード(アリエP)

これも10年ぶりくらいに歌ったけど早口すぎる。ナチュラルにプシみたいなのが多い。

 

・ハートは万華鏡(えこ。)

コレ好き。JOYでしか歌えないからね。

 

・さよならfrequency(HACHI)

もう声が出なくなった!

 

・やさしくしないで(理芽)

もう声が出なくなった!

 

金木犀の夜(きのこ帝国)

もう声が出なくなった!

 

・世界の果て(DOES)

コレ好き。もう声が出なくなった!

 

夢遊病者は此岸にて(こんにちは谷田さん)

もう声が出なくなった!

 

・からくりピエロ(40mP)

まわるやつ。

 

・修羅(DOES)

もう声が出なくなった!

 

若者のすべてフジファブリック

もう声が出なくなった!

 

・さよならエレジー菅田将暉

もう声が出なくなった!

 

・アルコープ(バルーン)

もう声が出なくなった!

 

・キザな要素が足りない(空白ごっこ

コレ好き。

 

ひかりのまちTOKIO

 

・アンテナ(THE PINBALLS)

コレ好き。

 

終わり!!!!!

 

とにかく喉が終わった。カラオケで喉枯れたのって本当に久しぶりかも。やっぱりお酒って良くないね。美味しいから良いけどね。

 

帰りラーメン食べたけど美味しかったから良かった!ありえないくらい眠いから今日はもう寝ますね。