25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ハヤテのごとく!が全部見れるようになった!!!!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

嬉しい!!!!先々月くらいから急にハヤテのごとく!アニメ1期が毎週1話ずつ見れるようになって、これ幸いと日曜起床後の日課となっていたのですが、なんと2期も急に見れるようになった!

こうして比較すると本当にサムネだけでだいぶ違う。2期、当時だいぶ評判良くなかったのですが全然見ていて、その後の3期がちょっと笑えない位ダメで沈黙した記憶がある。

 

本日、満開ワタシ色!とカラコイが聞けるようになるまではあと5年くらい待たないとだなぁ~~~~~~~~~~~~~とおもっていたのでめちゃくちゃ嬉しい!

 

 

28にもなってまさか毎週日曜日にハヤテのごとく!のアニメ更新があることを喜ぶことになるとは、当時中学生だった自分には知る由もなかった。

が、俺は確かにそういう大人になりたいと強く願っていたので、それはそれでかなりよいんだ。

アニメ大好き!