25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/11

ねむい!昨日久しぶりに酒飲んだからかも。やるべきことを粛々としていたが、間違ってご飯食べるの全部忘れてたせいですげー元気がなかった。

飯食うとかいうの本当にしょうもないからいい加減やめて欲しいかも。

 

こないだ🌵?でとんかつ食べたら美味しかったので通うようにしてもいいかもしれない。とんかつって良さそうだし。身体に。

 

 

です。お盆なのにねぇ。何もしてない。去年は確かコミケ行ったりしてた。いいんですけどね、何をしていなくとも。

いいわけねぇだろ!なんかしたいね。なんか、なんか...?ひと夏の冒険とか。行ったことありますよ。