25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/15

jobstatus-is-null.hatenablog.com

明け方まで寝れなくてこれ書いてた。

朝すげー適当に書いて投げちゃってたのでさっきちゃんと直しました。写真貼ったり。

 

そのまま寝たけど12時過ぎくらいに起きちゃって一日寝不足でげはげは言いながら仕事してた。けど、予想以上に早く終わったのでそれは良かった。です。

抱えた問題をGithub issueで検索して謎の外人が載せてる解決策をコピペする仕事をしている。上手くいった。

 

そんな感じです。とにかく眠い。藤田ことねの好印象S取りたいんだけど取れなくて困ってる!

 

眠い!今日全部やったおかげであした労働しなくてよくなった!

明日は髪切りに行く。