25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ガツ盛りを箱買いしてはいけない

食事が嫌いなので、お腹空いてても食欲は基本湧かない。

ので、腹減っても家に何もなければそのまま我慢しがち。

 

よくないので、常に何かしら食べるものがある状態を維持しようと思ってAmazonでガツ盛り!焼きそばを箱買いした。

一番安く、一番量が多かったから。

4月くらいから始めて二箱目だが、かなり美味しくなくてゲンナリしている。

でもまだ一箱あるから食べないと…でも美味しくないから食べたくない!

このままだと結局食べないまま我慢生活を維持してしまってよくない。

 

tips: 箱買いするなら値段より味の方を優先しよう!