25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

「天使にラブ・ソングを・・・」がすげーいい映画だった!

「天使にラブ・ソング王」という王。

 

 

インターネットで替え歌されてる動画でしか知らなかったが讃美歌DJ Remixで縦ノリはアツい。

 

 

ていうかマリア・ロバートが「萌え」過ぎてまっttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttったく話に集中できなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マリア・ロバート、萌えすぎる。一人だけずっとエロ同人の女シスターキャラしてて笑ってしまった。

夜のクラブに潜入したロバートが男に手かけられてビビってヒュってなるとこ、「萌え」過ぎる。

 

そもそも本編自体が快楽堕ちすぎる!この後Pixivで「天使にラブソングを」のR-18イラストを探すなんて神に背く行い!

 

suge--------おもしろかったけど、みんなでノリノリで神様だいすき!って歌う奴はエア本さんの学会トリオがノリノリで踊って歌う奴じゃん!と思ってしまった。あとずっと何かしら淫夢語録言ってた。

 

 

ていうか面白いシーンが多すぎてすごい!

ヘリに乗せてもらえなくて全員で精神攻撃かけてデバフ盛るの好き。深みの主教たちみたい。

 



 

シスターロバート、萌えすぎる。最後のソロパート好き。

神映画!

 

途中「彼女って歌の神だわ」とか言ってたとこ、一神教だろ!と思った。

 

 

すげーいい映画だった!

 

 

現代でやるとしたらTikTokに讃美歌Remixの踊ってみたショート動画あげたりするんだろうな。

面白そう!

いや、そもそも「天使にラブ・ソングを...」ってタイトル天才的すぎる!

 

星5/5