25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/29

もう五月終わりそうでワロタ。寝てないだけで終わっていく意味不明の月。昨日はやや眠れた!

寝る前にジョジョリオンを読んでいるのですが、ついに最終巻まで手に入って、23巻まで読んだ感想をかいてる間に26巻までよんでしまったので、疑惑が確信に変わった。8部おもしろくない。

おもしろくないというか、展開がぶつ切りでいまいちノれない。要所要所は面白いのだが...まぁそれは別で書くから良いとして。

お昼過ぎに起きて仕事の電話して、今日は一日ずっと労働にいそしんでいたので他に何もなし。

コンピュータの事俺は全然分かってない!苦しい。終わりです。明日明後日とお仕事にいそしむ予定なので頑張ろうと思った!でもいやだねぇ。来るしい!早く全てがなくなればいいと思った!