25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/28

じめじめし過ぎで暑すぎr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最悪。俺はエアコンが大嫌いなので基本つけず冬はオイルヒーターなどでせいかつをしているが、夏はどうしようもない。

基本エアコンつけずに窓を開け放して汗をかきながら夏を耐えているのだが、雨風強すぎる場合はそれが出来ないから、しかたなくリモコンに電池を入れてドライをした!ふざけるな。

 

昼過ぎはまだ雨降ってなかったからその時にお出かけしていつも通り喫茶店行ってアイスコーヒーとチキンドリアはしたけど、それはそれとして具合も良くないしあんまりお腹空いてなくて危うく残しちゃうとこで危なかった。

帰ってからは図ttおしごとなので何もない。ここ最近はかなり苦しく、しかし無職に戻ってもお金が...という状態。

どうする!?!?!??

 

とにかく早く夏を終わらせろ!ジョジョリオン全巻届いたから読む、。