25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/16

すげー暑くてくるしい!夏になったのでストーブをかたした。ついでに少し部屋の掃除をしたら中学の時の卒業文集が出てきたのですが、学年のみんながタイトル「3年間の思い出」とか「中学生活を振り返って」なのに俺だけ「画期的太郎」って書いてあってすげー死にたくなった。しかも書き出しが「死にたくなっていると」だったのでマジで終わりです。

中高一貫でメンバー全員同じだから適当にやってもよかったというのもある)

 

それ以外何もない。今日は一日お仕事大好きくんになっていたら終わっていた。あと今日も喫茶店2に行ったけど、流石に暑いのでアイスコーヒーにした。今年はつアイス。ホットの方が好きや。

 

明日は歯医者さん行くけど、仕事はしたくないですね。あと腰がすげーーーいたい。