25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/14

今日も風邪で起きた。鼻水がすげー出ていて泣いた。

この季節ってどうすればいいんだ?厚着してもなんか寝てる時脱いでるし、朝の少しの時間だけ寒い。

 

ちょっと耐えてたらすぐ直ったので良いんですが、毎日ちょっと耐えるのがダルイ。

 

怠いなぁ怠いなぁと思って一日特に何もせず、晴れた日曜の昼下がりに部屋に閉じこもって胎児の夢(凋叶棕)を聞いて涙したりしていた。

オレってなんなのだ。

そういう懐古が出来ないようにかつてのニコニコ動画マイリストとかは全部消してあるのですが、それでもどうしても聞きたくなってつい検索してしまう。

 

 

俺は全然知らなかったのだが星空露光は普通にapple musicにあって聞けた。凄い時代だ。

https://en.touhouwiki.net/wiki/Lyrics:_%E6%98%9F%E7%A9%BA%E9%9C%B2%E5%85%89

koredaisukinanda

 

 

ずっとノスタルジックに浸って抱け―抱け―叫んでたら日曜が終わっていた。でもようやく完璧にPCのセットアップ終わったのでもうかなりOKです。

後はずっと自由です。

問題は一日中変な態勢でいたからめちゃくちゃ右がわの背中の真ん中あたりが痛い。どうにかしたい!

正直言ってこんぴゅたーをかたかたするような仕事はしたくないです。犬猫に囲まれて暮らしたい。