25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/7

さすがにぐっすり寝た!流石にね。でも寝すぎた。

起きてからやや仕事をし、その後ずっと新しいPCのセットアップをしていました。

PCセットアップ時困らない様にちゃんとdotfilesとかまとめているのですが、それはそれとしてクソだるい。

俺は全然PCが好きじゃないという事に気づけたので良かった。そもそもキーボードとか言う概念が意味不明で嫌いだ!21世紀にもなってなんでわざわざ文字を1つずつ手でぱちぱちしていかなきゃいけねーんだよ!

ふざけるな!

 

 

完全に移行が完了するとこのPCはこの日記を書く以外に何の目的もなくなってしまうので、なんか作ろうと思います。

なんでこんな早くに描いてるかというと夜ずっとPC触れないから。

 

今日、マジで何もしてない。エスパー魔美を見ましたがまたエロ同人みたいなこと(自分から偽物の星を道に落として、拾った青年の家にテレポートしてきた挙句「お願い何でも聞いてあげるわ!」とか言っているアホ。)