25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/4

よし(4/4)!

よくねぇよ。今日も睡眠失敗した。

 

昨日、確か2時過ぎ位にはお布団入って今日はすげー早寝が出来てなんてすばらしいんだ!と思ったのに結局4時過ぎまで寝付けなくてずっとグッタリしてた。死ぬほど眠いのに。

残念だねぇ。しかもまた変な時間に目が覚めてそっからずっとウトウトしていたので全然満足な睡眠が撮れなかった。

 

終わってるよ。本日も失敗する「予感」がある。ふざけるな!異人アンドロ氏の異人感がすげーいい。

 

今日は起きてからずっとグッタリしていた(今日も?)。

ふざけているよ。でも何かしようとしても脳みそがしびれるような感じがして何もできない。

しかし、そういう時に向いているのが結局労働なので、やるだけ系の奴をしこしこ終わらせたのだった。作業中ずっとイチロー高校野球指導してるやつを流していたのだった。

俺は眠くて、でも眠れないから本当にますます睡眠が嫌いになるのだった。