25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/3

睡眠失敗。

昨日も割と早めに4時前には寝たのですが、何故か8時半すぎくらいに一回目が覚めてしまった。

めっちゃ暖かくて暖房付けないで寝たらすげー寒くて鼻水がかまないといかんくらい出てて鼻かみに起きたのだった。

結局その後11時半まで寝たけど中途覚醒のせいで変になってダメ。

起き、歯医者に行って歯だけ直してもらってすぐ15時過ぎになっていた!何もしていない。ずっとねむいねむい言い続けていた。

睡眠ってこの世で最も嫌いだ。

しかし、今日は雨が降っていて、雨が降っている日は歩きながら独り言をしてもいいとルールが定められているのでブツブツ言いながら散歩が出来て良かった!

 

終わり。最近は寝るときに藤子F不二雄のSF短編集また読み直してるのですが、FFFが危惧する未来は訪れないという話を日記に書いておきたい。

というか、こないだの大阪旅行の日記書き終わったから9月に言ったやつを写真で振り返るだけのやつも書きたい!

書きたいことだらけで、やりたいことだらけなのに、睡眠とかいう意味不明の機構に人生時間の3割を持っていかれる。意味不明。食事も嫌い。

俺はTwitterでえっちなイラストをRTすること以外本当に全てを好ましく思っていない。

 

眠い!肺はだいぶマシになったのですが、土曜日に出かける予定があるので多分今週は禁煙になる。