25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/22

今日は何と10時半に起きた!3時に寝たので、やや寝不足。明日から2泊3日で大阪旅行があるので、それに合わせたいのだ。

すげー早起きしたから一日中すげー時間があって良かった!やっぱり早起きって3文の得なのかも。あと、またNUROから新しいONUが届いたんだけど、再び同じ現象でネットにつながらなかった!どうなっているのだよ。

2回連続は絶対何かおかしい!ということで暫く待機になった。アホが世。

 

 

明日は朝8jini起きて10時の新幹線に乗るから、今日は0時に寝ます!

大阪から無事にトウキョウに戻れたらまた書きます!今、マトリックス・レザレクションを見てるんですけど空想の東京で空想の新幹線が破壊されていたので、すげー心配。

雨降らないでくれ!