25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/21

結局寝れなかった!、ずっとウトウトしてしまっていたのですが、仕方ないので映画を観た。

www.amazon.co.jpAmazon.co.jp: 十二人の怒れる男(字幕版)を観る | Prime Video

「怒れる12人の男」を。

 

みんなすげーカリカリしてて面白かったです。

そして9時になって寝ようとしたら死ぬほどでけー地震が来て、死ぬほど揺れて怖かった。しかし死ななかったのでそのまま寝て、13時に起きた。

寝不足のままで何もする気が起きなかったが、起きぬけに仕事の連絡が入っていたのでソレをこなし、夕方までずっと仕事をしていた。

そこから先は眠すぎたからあまり覚えていない。

とにかく俺は、ずっと淫夢を見ていた気がする。最近はずっとエスパー魔美を見ているから、センパイってチョーSパー魔美だよな!という動画を作りたい。しかし、音マッドは作れない...

 

困った!明後日から大阪に旅行へ行くので、明日は0時には寝たいので、今日から早寝をする生活にします!