25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/3

さざんくろす!昨日死ぬほど歩いたから今日は一歩も外に出ず大人しく労働をするよていだったのが...急に部屋から机を出し、部屋の家具をすべて移動させて掃除をし、部屋に机を入れようとし、入らず、全て戻し、机を部屋に入れるをした。

これにはワイ&パパ将ドリームチームも😅(母はずっと(どうしようかどうしようかとオロオロしていた)。

なんすかこれ。別に良いんですけどね。そのまま時間切りだったので髪を切りに行って、髪を切って帰ってからずっと労働をし、夜にはおでんを食べた!

以上。あとずttっと仕事してた。やってあるはずのことがなされてなくてゲンナリしながら後片付けをした。こんなんばっか!

早く最強になりたい!