25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/13

夜EDHしたんですけど、新しいデッキが滅茶苦茶楽しかった!!!!!!

70/70のトランプル(シンだら70/70が出てくる!)が出せた!良かった!!!!

 

でも負けた😐

 

 

 

今日も13時くらいに起きた。

5時前とかに寝て、なんか滅茶苦茶変な夢を見た(デスゲームするタイプの奴)、見て、目が覚めて、すっごい夢が長かったからすごい寝たかな...と思って時計見たら7時だった。

あんだけ長い夢見ても2時間しか経ってないのか。と思った。

 

夢って変ですね。13時に起きました。

 

起きてからはずっとギター弾いてた。最近本当に🎸にかなり力を込めている。おかげで指が死ぬほど痛い。でもこの痛みもすぐになくなるらしいので、今はひたすらに指を痛めつけるのが嬉しくてやってるみたいな感じがある。

バレーコードも音は出るけど、相変わらずコードチェンジが早くできないため曲で弾けない。がんばります!

 

 

そんな感じです。夕方に喫茶店に行っていつも通りアイスコーヒーとパストラミビーフサンドを食べた。

帰り道で暑すぎてグッタリして道端でうずくまってしまったのでコンビニでクーリッシュを買いました!

 

終わり。

その後ずっと仕事して夜はEDHしてた。でも仕事もしてた。

仕事はしてた。

 

苦しい!仕事したくない!

早く無職になりたい。