25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2023/07/12

気の狂うほどの熱さで無事気が狂った!

くるった!!!!

本当は仕事しなきゃなのに最近🎸が楽しすぎて起きてからずっとギターしてた。ずっとって言っても1時間くらいだけど。

起きたのも13時過ぎだけど。

 

ダメ人間!早起きが出来ません。仕方ないね。

 

ギターしたらすげぇ指が痛くなったけどそれもまた日々成長です。

 

そんな感じです。暑さで外に出るの嫌だったけどしばらく外出てなかったので夕方に外に出ていつもの喫茶店でアイスコーヒーとポテトサラダドッグだけしました。いつもありがとう。

そんな感じです。終わりです。

 

帰って来てからはずっと仕事してました。仕事マジでヤバくて、しばらく仕事尽くしじゃないと絶対間に合わないレベルでヤバい。どうする?コレ...

 

 

dousiyou.明日も遊びの限りを尽くそうと思います。遊ぶの大好きなため。仕事もちょっとします。