25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/11

なんと今日は9:45に起きた!

何故なら10時から仕事の電話しなきゃいけなかったから。

 

5時に寝たのにね。最悪です。

結局2時間くらいくらいガキのスクレイピングのおもりをしていた。久しぶりにjupyer notebookとかいうやつ触った(本当に3年ぶり)けどいいとこ一つもなくて凄かった。

懐かしすぎてちょっと泣いてました。新卒の時、Git管理すらなしで皆でColabでわちゃわちゃやってたの今考えると全く想像つかない。バージョン管理、大事ですね。

 

そんな感じです。終わって眠いので寝て、起きたら15時になってました。しかもすまーほにいやな通知が...!

 

「変なエラー出てて困ってるけど前任者が飛んじゃって誰も分かる人がいないので助けて!」

 

😁

 

なんか人生そんなんばっかりだ。1社目も、2社目も、3社目も、あっちも、こっちも、そっちも、どっちも。

 

触ったことないgraphqlとtsをいじくった結果そもそもデータが取れてないことが分かって解決したので良かったです。

ずっと頑張ってたら18時になってた。今日は文字通り仕事しかしない日だった。あと残りはずっとギター弾いてました。🎸

最近ギターがちょっと楽しい。

指が固くなった?のか動かし方が分かってきたのか色々とすんなり弾いたり動かしたりできるようになった。FとかCmとか弾ける!嬉しい。

もっと頑張って好きな曲弾けるようになります。

 

 

咳が止まらなくて昨日の夜寝れなかったので今日はタバコ一本も吸わなかった!(切れたのに外に買いに出かけなかった!)

 

なので明日は出かけると思います。仕事も多分しない!したくない!