25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/5

今日は起きたら何となくいつもより天気がいい気がしたので外に出たいな~と思いながらずっと3時間くらいボーっとしてました。

U-NEXTでジョジョの3部を見たりしていたのですが、遂にエジプトに上陸してハチャメチャになっていて良かった。

 

ようやく外に出たら3時だったけどお外が滅茶苦茶に晴れててよかったです。

 

あと一週間でお店が閉まっちゃう行きつけの喫茶店に行って、いつも通りホットコーヒーを頼んで、僕にだけイチゴがついてきて、お店の人に閉まるのいつでしたっけ?って聞いたら今週いっぱいですと言われたので、また来ますと言いました。行けるかな...?本日で無職日記の更新は終了とします。

その後パン屋さんで買う必要のないパンを5個くらい買いました。ずっとトングをカチカチしてたけど俺が無職なことがとっくにバレてるので何も言われずただ災いが過去るのを待ってる感じなのでよかったです。

 

でもおうち帰ってきてからは何となくずっと体調があんまりよくなくて、その後もずっとお部屋でグッタリしながら買ってきたパンを眺めてヘラヘラしてました。

 

夜は風景パズルのお船のステージずっと見てたのですが、結局全く解けるビジョンがわかなくて逃げてしまった...

あれどうすればいいにゃ。