25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/1

今日は起きてからずっと気が狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで狂いそうで

大変でした。

 

 

あとアニマスを見てました。

 

アニマスも夏合宿を超えてすべてが少しずつ動き始めた頃なのでかなり心に来ました。Pさんめちゃくちゃお仕事頑張って空回りしてるし。電話に夢中で美希に適当な返事しちゃったのが気になりますね。

こっからしばらくキャラ深堀回だからニコニコ安心して見られる。あとキャラソンが聞ける。

以前もここに記した通り僕はアイドルマスターにいる「高槻やよい」というキャラクタが本当に大好きで愛おしく思っているのですが、

好きなアイドルは天海春香如月千早萩原雪歩高槻やよい

アイドルマスターを見てる。U-NEXTで。(3/29) - 25歳無職です

 

だから7話のやよいホームパーティ回は本当に好きです。月2で見ながらもやし食べてるくらい好き。

友人のおうちにお呼ばれして遊びに行ったら急に家族で喧嘩始めるのマジで気まずくて好き。あと伊織がもやし食べて美味しいじゃない!(*'▽')ってなるところも露骨にアニメの金持ちって感じが出てて好き。まぁ水瀬伊織なのでいいのですが...

なんかこの回だけ今までと構成が違うんだよな。すげぇ劇場版って感じ。締めで水瀬伊織がクソガキ諭してやよいと仲直りするシーンとか。

水瀬伊織がちゃんと年長者として振舞ってて良いですね。好きだ。全部もう。きらいなところないぜこのアニメ...

 

「今からもやしパーティを始める!」って言ってんのに人んちのテレビ勝手に付けて焼き肉マン見ようとするやつがいたことだけ心残りだなぁ。しかもそのせいでブレーカー落ちて空気悪くなるし...。

 

那覇くん.........!

頑張っていこう。

 

俺も高槻家の7男くらいで選手登録してもらえないかなぁ。飯くらい作るし洗濯とかもやるし...

どうにかなりませんか?

 

残高が3桁になってしまったので急遽真面目に金策を考え始めているのですがそれしてたら頭おかしくなっちゃった。

 

 

あずささんの結婚回も見たんですけどあれ全体的に意味不明で気が狂っててすごいから特に言うことなし。結局石油王がかなりイケメンだったから万事解決になるの最高。

あずささんの良さが全面に出てていいですよね。ここまでの描写だとおっとりしてて恋愛願望マシマシの酒飲みって感じですからかなり素敵な人って印象が強まってよかったです。僕はI’m so free!が大好きなわけですから。

 

真はまぁ最初からキャラ立ってるしOK。最高楽曲に合わせて一生中華街ハチャメチャに荒らしてるところが見れてよかったですね。

星井美希も今のところめちゃくちゃお仕事熱心なアイドルの卵って感じで立派ですね。

 

この後が楽しみです......

 

 

今日はこの後多分風景パズルする。しないかも?わからん。