25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/2

今日もお昼に起きました。まぁ土曜日なのでいいんですけど...

なんとなく寝起きがよかったので起きてから作業してた。あとアニマス9話だけ見た。双海回。双子で声優同じキャラって2倍大変そうだから大変だな~と思いました。

双海回と見せかけて劇中曲はこの世で最もかっこいい曲であるところの「NextLife」なので最高ですね。かっこいいぜ。まぁ曲流れないけど。

もちろんEDも「黎明スタートライン」なので最高ですね。

 

今日はゲームもしなかったしなんもしてない。終わりや。

 

あと夜は一人でどうにかしなきゃいけなかったのでいつもの喫茶店に行ってシーフードドリアを食べました。

そのまま、ここ数週間全くカラオケに行ってなかったので久しぶりにカラオケに行きましたが、久しぶりすぎて全く声が出なくてダメダメでした...

 

おうたうまくなって歌いたい歌全部歌えるようになりたい。

 

 

今日はなんかあんまり何もしてないのにめちゃくちゃ疲れてるから早く寝るぜ。日記も早く書く。

 

明日はなんかしたいという気持ちが漠然とあるので何かしようと思います。木登りとか。