25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

1/15

今日も特に何もしなかった。

 

「特に何もしなかった」日なんてあるか?と思うのですが、あるんだなコレが。

想定無職期間も折り返し地点を超えて、だんだんと終わりが見えてきたことで、日常何をしていてもぼんやりとした虚脱感に襲われる日々が続いている。

 

やりたい事は沢山あるのに何もやる気がわかず、結局ずっと壁のシミを見つめてヘラヘラ笑う、就労者だった時と同じ時間の費やし方を思い出し始めてしまった。

 

↑ここまでなんかおセンチになってた時に書いたやつ。

 

だめだ!と思って外に出て喫茶店でコーヒーを飲みました。

いつもとは違う知らない花が咲いてて良かった。

 

あとPS5のコントローラーが届いた(PS5は持ってません)!。

これで思いっきりPCでゲームが沢山遊べるね!

 

あと漫画が届いた。いい奴。今度皆にも教えてあげよう。

 

気が狂いそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ボクテドウスレバイイデスカ