25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

streamlabsのchatboxでniconicoっぽくコメントを流す

配信たのしい~。

コメントうれしい~。

 

でも、コメントが右から左に流れてくれないと嬉しくない~。

 

github.com

ツイッチのコメントが画面右部にランダムに出現して左へ流れる様にしました。

ツイッチ以外も出来ると思うけど試してない。

 

Streamlabsのchatbox、わざわざカスタムHTML/CSS出来るようにしてあるのにどれだけ調べてもそうしてくれるコードが無かったので作った。

 

フロント(特にcss)いじったこと全くないので、いらない設定とか入ってるかもしれない。

設定方法とかはREADMEに全部書いたのでなんか分かんない事とか知りたい事があったら聞いて下さい。