25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/17

今日は11時くらいに起きて、ボーっとしながらYoutubeを見てたらおススメに好きなアニメが出てきたので記事を書いた。

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

OP曲マジでカッコいいので聴いて下さい。あとロビンが可愛い。話も中盤から面白くなる。

 

 

起きてからずっとずっとずっと、何かしたい衝動に駆られて足の裏からつむじの先までそわそわそわそわしていたのですが結局何もできず、音楽だけ聴いてました。

ダメ。

 

その後お腹空いたのでいつもの喫茶店(おまけくれる方じゃない方)にお昼ご飯だけ食べに外出た。

照り焼きチキンサンドを頼んだら、メチャクチャ美味しかったけどとても手が汚れちゃって洗いました。

 

 

その後も何かしようと思って家に帰ってきたものの何もできず、Amazarashiを聴いてたらめちゃくちゃおセンチになってずっと暗い部屋で一人壁のシミを眺めてた。

 

後期衝動が好きすぎてそれだけ10回くらいループして聞いてた。

 

 

何かしたくてしょうがないのに、その何かを選ぶことが出来ない(選んだことで、それ以外のあらゆる行動の可能性が放棄されることに耐えられない。それなら何もしないでただ全てが潰えてゆくのを眺めている方がマシ。そんなはずないのに。)。

ダメダメ。

 

↑おセンチになってた。

 

 

今日はこの後友人とウォッチパーティでこれ観ます。

www.amazon.co.jp

 

僕は観たことある、観てしばらくは怖くて一人でお風呂入れなくなった記憶があるので、またお風呂入れなくならないように頑張ります。