25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

10/26

今日は用事があって一日中家にこもってなきゃいけなかったのですが、やなのでパン屋さんでパンを買ったりトングをカチカチしたりしました。

 

ハロウィンで出てたおばけ👻のパン見て。

f:id:jobstatus_is_null:20211026220304j:image

 

かわいいね。

レジでお姉さんに「おばけ👻のパンですね~」って言われたのでホヘ...ヒ...みたいな声が出ました。無職がおばけのパン買っちゃ悪いかよ。

 

 

以下ガンダムZの話。

 

カイが出てきた!

ブライトさんは前述のとおり上層部にボコボコにされ部下にはナメられしっちゃかめっちゃかになってたのですが(ティターンズきらい)、カイは何故かジャングルに白スーツで出てきた。なんだこいつ。

めちゃくちゃかっこよくなっててビックリしました。

 

地球に近づいてきてボロボロと旧世代の人間が出てきた。ハヤトもフラウも、ガキどもも出てきた。アムロももみあげが伸びててすごい。軍に監視?されてるらしい。大変だね。

それよりカイがカッコよすぎる。背も高くてシュッとなったし生意気な口きくガキだったのがキザな大人になっている。白スーツがシュッとなっててかっこいいのにあのままMSの手から機体に飛び移ってたりバリバリ動くし凄い。

 

ぼくずっとガンダムの次の奴のことガンダムZって言ってたけど正しくは「機動戦士Zガンダム」らしい。知らんよ。