25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/20

ねむい!!!!久しぶりにぐっすり寝た。のにどれだけ寝ても眠たいんだから本当に意味ないよ!

ふざけている。

 

起床即お話をしてがんばってやっていこう!ということになり、そのままコーヒー飲みに喫茶店行った。今年最後のアイスコーヒーだとおもっているのだが一向にアツいままで終わらない。

ふざけているよ。眠いので終わりです。ハンタはようやくゴンがネコと再会するところくらいまで行ったけど、もうすぐ精神崩壊するところなので楽しみだ!

 

そんな感じです。眠い。とにかく。俺は春眠暁を覚えないからいつでも眠い。

明日明後日しあさってと休みらしいからとにかく睡眠をするヨ。眠いから。