25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/11

ねむい!まだ具合が治ってない!ずっと右の喉の奥❓鼻の下?あたりが晴れてて熱がある!苦しい!熱があるというのは、発熱しているということではない。

しかたなく外にも出ずずっと労働をしていた。えらいから。あとファームマジーバレーずっとやってる。

あと、ハンタも見てるけどノブの心が折れちゃったので可哀想だと思った!

 

今日も一歩も外には出ていない!

 

秋奈さんの個人番組を見ましたが、こないだのナナシスライブのMCがめちゃくちゃちゃんと出来ていたことをオタクに言及されまくっていたことについて言及していて、良かった。

明日は久しぶりに出かける。