25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/10

野獣の日だったので起きてからずっと淫夢のことを考えていたのですが、俺って別にそうでなくても基本的に四六時中淫夢のこと考えているから、あんまり意味がねーや。

 

起きてからは一応仕事してたけど、なんかずっと寒暖差のせいか頭がボーっとしててよくなかったし、作業中に流すアニメとして最適だったハンターハンターが終わっちゃったのでなんとなく悲しくてずっとぼんやりしてたので全然終わらなかった。

です!夜は友人の家でお酒を飲んだ。めずらしい!家が近いのはいいことで、床に座ってローテーブル囲んでビール飲むのなんて何年振りか分からなくて、俺はただ、ただ泣いた。

同年人、結婚したり離婚したり転勤したりあーしたりこーしたりしているというのに、俺は年も変わらずただ部屋でアニメを観て、泣き、笑い...

 

 

最近はこのチャンネルの、15年前とかのケータイ電話及び電子機器説明動画を見ているのですが、ふと最新をみたら時の流れって残酷だな、と思った。