25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

7/9

アニメくんだからアニメしか見てない!!!

すごい。

 

しかのこのアニメはOPがすげーいい感じで、映像も良くてキャラも可愛くて(ふみのたまきみてーだ)見てて楽しいんですけど、話が面白く無さ過ぎてキツイ。1話でいきなり主人公?ヒロイン?の処女煽り何回もこするのキツすぎる。お茶の間で見てなくて良かった。音切って映像だけ見てるのが最適解です!

EDで奈良県のしかせんべい作ってる人たちが出演してくれてるんだけど、この人たちに笑顔で本編見せられないだろ。せめて処女ネタやるならユニコーンにすれば良かったのに。

なんなのか!!!OPがすげーよくてずっと聞いてる。意味不明のアニメ。

 

 

それよりひみつのアイプリの話をsろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なぁ!!!!ひみつのアイプリというか、真実夜チィの話を。させてくれよ。

 

 

 

あるいは「町に友達とお出かけする時のコーデ」で「美味しいから」という理由でオムライスの服を持ってきた青空ひまりの話をさせてくれよ。

 

 


コレは何?

 

 

 

終わり。