25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

新ハンタアニメ見てるんですけど

最近はずっと!狂いそうだ、。

 

メンチがすげーーーエロくてすごい。何コレ?

なんのためのアニメなの?平野綾だしよ…

 

 

f:id:jobstatus_is_null:20240629235125j:image

 

なんなん?ほんまに。

サンタアニメ、面白いのは元がそうだからいいんだけど何か見てて微妙。でもとにかくメンチが「エロい」。

でもそれ以上に本当になんのやる気もない。

 

「あれ以上やってたらメンチ、「殺(や)ってた」でしょ😗」のシーン、あまりに覇気なく言うせいで何をやるのか全然わかんなかったし。

ボケ!とにかく、メンチがエロい。

 

一瞬胸のドアップをネテロがガン見してるシーンがあって最悪だなと思った。

試験の塔のところでレオリオが手マンして満足してるシーンは原作通りに最悪だなと思った。

 

アニメ見ると流石にクラピカ男以外ありえないな。