25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/13

ねむい!

昨日は絶対暑いからと思って冷房付けて寝たら、起きたら具合が悪い!

どうしろっていうのだよ!俺は冷房嫌いなのに。怠くなるから。

 

困った!寝れてるのかどうかわからない感じでずっと頭痛くて最悪!

 

そんな感じです!今日は文字通り労働以外何もしない日だったので特にいう事なし。もう1年くらいずっと外出てないし。タバコも吸ってないから喉の調子終わってるし。

もうねぇ!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいねがAPIから見れるぞ!とか言ってる馬鹿ども!どうせなくなるんだからそんなことにしがみつくな!インターネットをやめろ!

 

大人になれよ。

 

 

観ろよ。ガールズバンドクライくらいは。