25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

6/11

まだ肺がいたいねぇ!

だいぶマシになってきたので、多分明日明後日位には完全復活できると思う。

しかし、昨日ついに神々の山嶺を最終話まで読み切って涙流した後、TPぼんを読んでニコニコ笑顔で寝に入ったものの変な時間に起きてしまい、一日ずっと具合が良くなかったのだった。

 

なのでグッタリしながら労働をしていた。嫌いや労働って。不思議だねぇ不思議だ。あー不思議だ。学マスはやっているが、藤田ことねを弾けなくて苦しい。でもガチャガチャ回すためにお金入れるくらいならもっと沢山漫画買いたいから、金は入れない。あほくさいし。

でも藤田ことねは。

でもさぁ!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああガチャガチャのゲーム嫌い!

 

しかし!夕方突然今日ご飯食べますか!という連絡を友人からいただいたため、ご飯は食べるため、お好み焼きをしたのだった!

お好み焼きって嫌いなものは焼かなくていいから好きだ!

お好み焼きともんじゃをしたのですが、もんじゃのスープ?の中に入ってるおたま?がタピオカ取る奴?で全然汁が救えなくて、コレじゃだめじゃん!!!っていって店員さん呼んだら「それは混ぜるのに使うだけなので普通にそのままジャーっと流してください」と言われた。

はい。

 

美味しかったから良かった!

沢山歩いてたらまた肺が痛くなってきたし、眠く死にそうだったのでさっきまで椅子の上で半分寝ていた。

眠い時は寝る方がよいですよ!