25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

鬼滅の刃、クソ面白くなってきた

急に主人公が覚醒して折れた刀身で蜘蛛鬼の首を叩き切った!!!!!!!

 

なにそれ…こわ…急にどした?

なに?ひのかみかぐらって。おもちゃのCMで見たことあるやつだ…でも妹がけっきじゅつ使うのは知らなかったけど急に覚醒してて怖〜…になった。

 

「水の呼吸からひのかみかぐらの呼吸に切り替えたからこのまま突っ切らないとやばい!」みたいに言ってて、いやひのかみかぐらの呼吸てなに????急に???と思ったけど、その次の回でちゃんと説明をくれた。

 

すごすぎる、これジャンプの漫画?

 

いのすけ?とぜんいんつが出てない時は暑くて面白いアニメ。

あの2人はうるさい。ぜんいつは令和のキルアすぎる。