25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

鬼滅の6/1

最悪の6月がスタートした!昨日、お酒飲みすぎた!起きてからずっと頭が痛かったりしゃっくりが止まらなかったりでグッタリしてた。悲しい。

やっぱタバコより酒の方が良くないね。良くないと思った!

 

なので今日はずっと部屋にこもって鬼滅の刃を見ていました。

毀滅、今ようやく12話まで見てワンクール終わった。かつて途中まで見て辞めたのは7話?とかだったので、未知の領域。

ぜんいつとかいう奴がすげーーーーうるさいのは知ってたけど、想像の70倍くらいうるさかった!令和のタケシって感じ。

主人公もテンションが高いしずっと目がキマっててちょっと怖いけど、それ以上にずっと暗くて陰惨な映像しか流れてこなくて、コレをまだ心のノートをもらってすらいないレベルの年齢のガキどもの間で流行らせてたの!?とかなりビックリした。ダメだろ。

怖いだろ。首がはねて血が出る映像を幼児が見たら。でもすみ次郎が頑張っているからいいのか。

取り合えず1期は全部見たいと思う!インターネットで皆が言ってたうろこだきさんと富岡さんが腹を切って詫びるとこが見たいから!

最後御屋形様が自爆して死ぬらしいのは知ってる。

 

 

毬蹴ってる鬼と鼓ポンポコ鳴らしてる鬼との連戦なのだが、あまりにもSEKIROとかダクソ系の初期ボス戦みたいな感じでチュートリアル感じがはんぱない。12きづき?ってのがめちゃくちゃ強いらしい。王カしちぶかいじゃんね。ジャンプの伝統。鬼それぞれに悲しき過去...もタフリスペクトだっ。あとカイリキーになれる毬蹴ってる鬼はちゃんとお胸をお洋服で隠してるせいでちょっとエッチな感じがして良くないなと思った!

あと鼓の鬼が「消えろ!虫けら!!!」っていうとこで「それって炎の王ラグナロスがターン終了時に8点飛ばしてくる時の奴じゃん」と思った。

 

明日はまたどうにかします。