25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/26

なんか前の日付間違えてた。睡眠不能生活1週間!

 

眠いっす。眠い眼で友人宅へ遊びに行き、一日中遊び呆けた!

今すげー―――眠くて死にそうだから終わっていきますけど!?

 

カードゲームなどをし、マリオパーティをし(ボコボコにされた!)た。ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!ねむい!

気が狂いそう!今日は遊び呆けたからよかった!あと昨日の夜藤田ことねの親愛10yonde3時間くらい泣いた。