25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

5/22

眠れなかった!一応書いておく。後で見た時に「こんな長い時間こいつは眠れていなかったのか...」と思い出せるから。

6時過ぎくらい?に寝て12時に起きた。歯医者さんに行かなければいけなかったため。

歯医者さんに行って全身ようやく全てcyborgにしてもらって、いよいよ矯正をどうするのかい!という話になり、困ってる!非常に。

どうするって...そりゃやった方がいいんだろうけどさぁ~...俺は喫煙もカラオケも好きなんだよ...どうすんのよ...

と思ってたんだけど、こないだ漢キッチン見てる時にelle teresaが矯正してるのに気づいたんでまぁなんかいいのかも?と思った。

歯医者行った後一日中ずっとガチャガチャに対する抑えきれない感情と向き合っていたら日が暮れてて、一ミリも仕事してないのに何も出来なくて最悪だった。やっぱりもう俺にはオタクコンテンツは向いてない。悲しいです。そこらへんのオタクに1万円はらって月村てまりのSSRシナリオ読ませてもらった方が早い。俺は紙芝居が読みたいだけでパチモンのチャチいスレスパがやりたいわけではないため。

 

 

終わりです!人生。今日こそちゃんと寝れたらいいなと思っている!