25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

ガチャガチャの入ってるゲームの全てをこの世から無くして欲しい

意味不明すぎるから。

 

不確定に3000円を注ぎ込み続けないといけないゲームってなに?しかも紙芝居とダンスのために…後世にどう説明するつもりだよ。

天井用意されてるっていくらだと思ってんだよボケ。矯正やるので100万ちょい払うことになった(まだ悩み中)。俺の歯はもうボロボロ。

 

後の時代の教科書とかゲームの歴史に「平成から令和にかけてはスマートフォンで紙芝居を読むために金を払って不確定なガチャガチャを回し続けるゲームを量産する企業とそれに踊らされるオタクが発生していました」とか書かれるの嫌だ。

やめてくれ。

チャチいスレイザスパイアにダンスと紙芝居がつくだけでお値段3000 ×未知数円になるの狂ってるだろ。

金が欲しいからってこんなイカれたシステムのゲームを作るな。恥ずかしいから。

バンダイナムコ

 

2, 30年前のゲーム好きだったガキは今の現状見てどう思っているのかと思うが、そういうガキはPS5のまるで映画なクソ美麗グラフィックで満足してそうだからよいでしょう。

 

頼むからガチャガチャを入れるのをやめてくれ!