25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

3/11

ドタバタドタバタしてたら大忙しになってしまった。

インターン生とかいう意味不明の存在が来るため、12時半に起きてシャワ浴びて13時にMTGをして、仕事をお願いしました。

そのまま別のメンバーに仕事が全然なっていないよ!という文句を言った!

今日はマジでドタバタだったのですが、上をした後すぐに出かけて、いつもの喫茶店でコーヒーだけ飲みに行った!、2週間ぶり?くらいに行きました。いつも通りでゆで卵をもらえてよかった。

そのあとなんと住民税と健康保険料を払いに行った!

期限までに払うのを全然忘れていて、督促状が来ていたのですが、それすらも忘れていて督促の期限も切れていたのだ!

その場合は財産を直接差し押さえますよ!と書いてあって、泣きそうになりながら市民の窓口に行ったのですが、締め切りが3/8で今日は3/11なのですが「これくらいなら全然大丈夫ですよ^^」というお墨付きをもらえたので良かった!

1億円くらい払いました。もう税金って払いたくない!住民税は俺が愛するこの街のためになるから払ってもOK🙆‍♂️。

 

そのあとすぐ仕事の打ち合わせをして、全体会議をして、解放された!

しかもその後クリーニング屋さんに行ってセーターや

 

今日のメインイベントは新しく来たONUの交換だったのですが、なんと初期不良でネットにつながらないのだった!

しかし!、その時8:42で、光ケーブルの断線を疑ったおれはすぐさま電気屋に駆け出したのだった!

しかし!、ノジマ電機さんでは光ケーブルは売っていなかったのだった。ビックカメラにはあったのに!泣けるぜ。

 

そのまま帰って、古い方のONUにつなげ直したら繋がったのだった...徒労。でもつなげ直して確認する時間はなかったんだ。電気屋さん21時で閉まっちゃうし、わかんないし。

 

そんな感じで一日ドタバタとしていたら何もかもが終わっていたのだった。最近こんなんんばっか!!!!あほぼけ