25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/1

朝8時起きして病院行った!!!

 

昨日、早寝する予定だったのに何故か深夜3時過ぎまで友人たちとDiscordでくだを巻いてしまったので全然寝れんかった。俺が悪い。

 

なので寝不足状態のまま病院行ったのでめちゃくちゃ眠かったです。

結果どうだったかとかは全部別の日記に書いたのでまぁいいとして...

だいぶしんどい。

しばらくは安静にしています。

 

それはそれとして診察が大体12時に終わっておうち帰ることにしたのですが、栄養を沢山取らなきゃいかん!ということに気づいたので行きつけの喫茶店に行ってお昼ご飯食べました。

タバコ抜きで。

 

いつものマスターがいたけど他は全員知らない店員さんだったしめちゃくちゃ混んでてビックリしました。俺はいつも17時過ぎにしかいかないから...

知らないのだ。

 

書いてる間もこれだいぶ辛いので今日はもう寝ます。

夜はずっと仕事してた!終わり!

😞