25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/2

今日は一日中仕事してた。

 

思いのほか肺の調子がよい!

コレは多分沢山ご飯を食べるようにしたからですね。

具体的には今まで基本的に1日1食だったのを1日4食にしました。

朝:くずもち

朝2:パンとミカン

昼:納豆カレー

プロテイン

夜:鍋

プロテイン

という感じです。

めちゃくちゃ食べている。

 

でも調子乗ってるとまた悪化するかもなのでこの調子で頑張ります!しばらく禁煙生活。

 

 

今日はマジで1日中仕事してた。とはいえ実時間で見ると6時間半とかなので、まぁ平均的な正規雇用労働者よりはしてないのだが...

起きる時間が12時とかなので、それを考えるとめちゃくちゃしている。

 

明日は6カ月ぶりに土曜日の朝なのにミーティングないのでぐっすり寝て、どっか散歩したりします。健康的に生きねば。