25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

9/6

今日は起きたら12時でした。

最近少しずつ起きる時間が早まってる気がするので、この調子でいくと月を突き抜けてそのまま大気圏に突入してしまうかもしれん。

 

 

でもなんか全く何のやる気も沸かない日だったので何もしませんでした。

夜だけちょっと仕事した。

 

 

昼はいつもの喫茶店にコーヒー飲みに行きましたが、元祖行きつけの喫茶店はまだ工事中でした。

あと最近ずっと動物のお医者さんを読んでる。一日1巻ずつ。大事だ。

 

 

そんな感じです。明日は一日仕事すると思います。なんもやる気がわかないぜ。どうする?

 

ここ数ヶ月は本当にカスみたいな日記しか書いてないから、去年のとかみて下さいね。

jobstatus-is-null.hatenablog.com9/6 - 25歳無職です