25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

12/13

今日はハロワに行けました!!!!!

偉いね~。

 

なんか行ったらいつもの人だれもいなくて知らないお兄さんと職業相談したら5分で終わった。

行くまで散々ウジウジしていた僕の苦悩が5分で解決するとはね。

ハロワ、ちょろいぜ。

明日も、明後日も行かなくてはいけないので大変めんどくさいです...

 

 

あとカラオケ行った。

昨日行ったら混んでるから無理~(ヒトカラはねw)って断られたので恥を忍んで今日も来たら昨日の人がいて凄い恥ずかしかった。

これじゃ俺が滅茶苦茶カラオケ行きたい人みたいじゃん。

 

 

家族がディズニーランド?に出かけてるので夜ご飯がないので、お弁当屋さんでお弁当を買いました。

 

 

終わり。

何故なら今日はもう一つ書いてるから。

jobstatus-is-null.hatenablog.com

 

明日はハロワも行って歯医者さんも行かなきゃいけないのでまぁまぁ大変ですが、頑張りたいと思います。