25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

Papa told me←これ読んだことある

Papa told me

これ読んだことある。

 

www.amazon.co.jp

 

小さい時から、ずっと家にあったので読んでいた。今でも読み返す。

 

この漫画を初めて手に取るまで、小学生男児の僕が読んでいた漫画は大概コロコロの奴だった(宇宙人田中太郎とか、バビブベボブボブ!!さっぷくんとか)。俺はバビブベボブボブ!!さっぷくんが大好き。

 

Papa told meは主人公、というかメインのキャラクターだけじゃなく、サブで出てくる色んな人たちの生活やら人生やら悩みやらなんやらが主題の話が沢山出てきて、「漫画ってこんな風にあっても良いのか...!」と思い知らされた記憶がある。

 

そういうのあるよね。群像劇っていうの?ちょっと違うかもしれない。

それでいうとGUNSLINGER GIRLも好き。

 

 

面白いからお前らも読め!

読んだら感想教えて下さいね。

 

ぼくはアリスカフェにいる双子の姉妹が可愛くて好きです。